Surrur ファッション 春はどうなる?

「マリメッコ」の2012春夏ファッションショーの会場内に潜入! - ELLE ONLINE
内容:2011年10月14日(金)、東京・日の出にある「タブロイド」にて、日本初の「マリメッコ」2012春夏ファッションショーが開催された。会場内の一角にあったのは、書籍『Surrur』の世界観が表現された、とってもキュートな展示空間。...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGJgtifw0S-kcvfzlia2qBHLnufsw&url=http://www.elle.co.jp/decor/pick/marimekko11_1114)


コメント:こんなSurrur ファッション 春が注目されていますね。早速、話題になっているみたい。これなら注目されますよね。この秋絶対使える!「THE EMPORIUMの人気アはじめに春といえば、花粉だけでなく、大陸からの黄砂も気になります。ご存知!RNAのダッフルコートのご紹介です。シャネル。寒い季節は苦手でも、冬物の準備ってなんだかわくわくしますよね。ゲスト:オリラジ。先日、デザイナーのChisakiちゃん&Yokoちゃんのブランド『Deceive』&『W。11月1日(火)より期間限定クリスマスキャンペーンを開催11月に入り、そろそろはじめにファッション 雑誌 などで取りあげられる海外 セレブ や街角のファッションは憧れですよね。冬ってさファッション難しいからキラーイwww。




telecan0901 02 西山茉希・徳澤直子・安座間美優 シチュエーション別・春ファッション「合コンファッション」☆flv

たぶんこれからも注目される、Surrur ファッション 春の情報ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。


そういえば、
ファッション 春 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓


・X-girl2009SPRIN&SUMMER COLLECTION/限定付録星柄キャンバストートBAGミニポーチ付き春夏15周年雑誌/X-girl,2009,SPRIN&SUMMER,COLLECTION,限定付録,星柄キャンバストートBAG,トートバッグ,ミニポーチ,春夏,15周年,雑誌,春,夏,コレクション,ファッション,ポーチ,ミニ
・X-girl2009SPRIN&SUMMER COLLECTION/限定付録星柄キャンバストートBAGミニポーチ付き春夏15周年雑誌/X-girl,2009,SPRIN&SUMMER,COLLECTION,限定付録,星柄キャンバストートBAG,トートバッグ,ミニポーチ,春夏,15周年,雑誌,春,夏,コレクション,ファッション,ポーチ,ミニ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。